お客様各位

SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO では、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)による感染防止への対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。

主な取り組み

■ 足元からウイルスを持ち込まないために、館内入口に消毒マットを設置しています。

■ チェックイン時の検温実施/京都市新型コロナあんしん追跡サービス登録

全ての宿泊者を対象に検温を実施しています。37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。また京都市が推進している、京都市新型コロナあんしん追跡サービスのご登録をお願いしております。

■ アクリル板の設置

飛沫感染防止を目的として、レセプション(受付)にアクリル板による仕切りを設置しております。

■ 館内換気のため一部ドアや窓を開放しております。

■ 館内各所にアルコール消毒液とうがい薬の設置

■ 全客室に空気清浄機とiPOSH(次亜塩素酸/濃度 200ppm)の設置

■ 通常の客室清掃に加え、館内の消毒液による清掃と拭き上げを実施

特に全客室の清掃は、手が触れる部分(ドアノブ、冷蔵庫、リモコン、スイッチ類など)を除菌清掃しています。

■ 館内での接客業務の際にマスクの着用を徹底し、飛沫感染を防止します。

■ スタッフの健康と衛生面の管理徹底(検温/定期的な手洗いとうがい)

SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO では、引き続き継続しお客様の安全と健康を第一に、新型コロナウイルス
(COVID-19)感染拡大防止対策に最善を尽くして取り組んでまいります。皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

本件に関するお問い合わせ
SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO / 075-963-6388

Recommend
Share
Tagged in