開業する旅人 横山翔来のトークライブ全国ツアー2018 in 京都

開業する旅人 横山翔来さんのトークライブを7月22日(日)に【SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO】で開催します。

世界一周の旅に出発し、異国の地 “アルバニア” で旅の途中にもかかわらず、日本料理店を開業された異色の経歴を持つ横山翔来さん。一時帰国の際に自身初のトークライブを全国各地で開催。

短期で海外に行くだけでは経験する事のできない、ディープな経験を赤裸々に語ってくれます!体験者の生の声を聞ける貴重な時間です。
ぜひこの機会をお見逃しなく。トークライブ後は質疑応答と交流会も開催します!!

お一人様でも、お友達とご一緒でも、ご家族でもお気軽にご参加ください。

《詳細》

●場所/SHIN TERRACE & HOSTEL KYOTO
京都市下京区中堂寺南町59-8 2F
※屋上での開催を予定しておりますが、雨天の場合は施設内へ変更。
※JR丹波口駅徒歩3分
お車でお越しの際には近隣の公共駐車場をご利用下さい。
※緑の扉からご自由にお入り下さい。

●日程/7月22日(日)

●時間/13:00スタート
トークライブ約1時間、その後質疑応答と交流会

●参加費/¥1.000+投げ銭制
①アルバニアの山で採れたハーブで淹れるマウンテンティー or ソフトドリンク付き
②アルバニアのお菓子付き
③SHINオリジナルステッカー付き

●定員/20名

●予約/
Facebook・Instagramのメッセージで受付けています。
※予約必須ではありませんが、事前に人数把握をさせて頂きたいのでご連絡頂けましたら幸いです。
当日の飛び入り参加も大歓迎です!

《自己紹介》

みなさん、はじめまして!横山翔来(しょうき)と申します!僕は2012年から主に海外で旅をしたり、暮らしたり、働いたり、ボランティアをしたりして生きてきました。今は、東欧にあるアルバニアという国で日本料理店を経営しています。
たぶん、一般的な日本人とは少し違う生き方をしてきたと思うので、そんな僕がこれまで海外で感じてきたことや、珍しい体験談のお話、更にはアルバニアで日本料理店を開業するに至った経緯などを、みなさんの前でお話できたら嬉しく思います!宜しくお願い致します!!

横山翔来さんのFBページ
httpss://www.facebook.com/100003543394823

Recommend
  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIN
  • Pinterest
Share
Tagged in